やりたいことはすべてやりたい冬休み

ほぼもう冬休み。卒論執筆でそっちのけになった語学も本も映画もボディメイクもしたい。やりたいことが多いからこそ、そして時間もかかるから無意味な時間はこそぎ捨てたい。
無意味な時間の使い方S級:他人のSNS見ること(常人離れした煌びやかな生活、美容垢うざい。あとインスタは消費行動を促進するらしい)

無意味な時間の使い方A級:16時間断食のカウントダウン待ち。(何もしない)。家族と無駄話。(ほぼ愚痴)、テレビ、マンガとアニメ(無駄ではないけど、今の自分には妨げ)、何食べるか考えている(むしろ飽食続きなんだからたべなくてOK)

無意味な時間B級:バイト(金稼ぐだけが目的だから、できれば少なくしたいくらい。節約頑張りたい・・・)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?