今年やりたいことリスト100(更新中)

今年にやりたいこと、かなえたい物、これからかなえるもの、すでにかなえたものを整理。

  1. 100本の文献(4~5本くらいしか読めてない)。

  2. よい映画を見る→週1死守。(ロウ・イエ監督はよかった)

  3. ロシア語能力検定2級合格

  4. ゴスロリを着る→ついにこのあいだ実現〇

  5. 留学する→2月にウズベク留学〇

  6. 韓国コスメデビュー→ロムアンド〇

  7. ESを書く→サマーインターンで絶賛書き書き〇。週1本は書く。

  8. インターンに行く→予定△

  9. SNSデトックス→今、インスタグラムでひどいストーカーに合っているのでいずれにせよ、減る見込み。Twitterメイン。

  10. ヘアケアをする→ドライヤー20分、ヘアオイル、ヘアマスクを毎日。ドライヤーはぜったいちゃんとやること。

  11. 小麦とお菓子を避ける→夜食。ストレスでつい食べすぎるやつ。夜ちゃんと寝ることとHIITを頑張る。

  12. 食事回数を減らす→1日のうちすきなものを一つ食べる

  13. サンリオピューロランドに行く。

  14. 彼氏を作る→〇4月に作ったが先月末に破局。トンデモ男だった。作れば良いもんじゃない。

  15. 週末10時間の勉強と、平日5時間研究。→やれてな。

  16. マシンピラティスに行く→〇

  17. 節約する→どっちかというと食費より美容費に。

  18. ひとりロシア語会話

  19. ジャーナリングの習慣→〇

  20. おうちのそうじ

  21. ミニマリスト

  22. セルフネイル→〇

  23. 医療脱毛→まだいまいちな仕上がり。

  24. 否定してくる人から離れる(第3者のアドバイスのほうがいいかも)

  25. 23の確立から無理なく8時間ダイエット

  26. ガクチカを増やす

  27. 質問する

  28. 新聞を読むのを日課にする

  29. 地雷メイクの練習

  30. 好きなものに正直になる

  31. 水商売のバイトをする→お金がないんだもん・・・

  32. 節約する→早起きして水筒持っていく。お昼は食べないか、軽いものを持っていく。

  33. たまに自炊する

  34. 漢字を使って書く

  35. HIIT、ジャーナリング、お水一杯飲む、学校で勉強することで、ダイエット脳脱却

  36. 基本、和食もしくは自炊

  37. 節約をゲームに。

  38. フランス語か中国語の勉強を始める

  39. ブルダックを食べる→全種類制覇

  40. 古本祭りに行く。

  41. からいものめぐり

  42. 彼氏と温泉旅行→〇(クソ野郎)

  43. おうちデート→〇(クソ野郎)

  44. 朝活する

  45. 朝、洗顔する

  46. コップいっぱいの水を飲む

  47. コーヒーを飲む

  48. 読書もしくはテスト勉強

  49. 隠れ肥満解消

  50. お菓子ではなく、ご飯。

  51. まずは食事改善

  52. HIITかウォーキング

  53. OBOG訪問に行く

  54. さっさと歯医者に行く

  55. カウンセに行く→行った

  56. TOEIC800

  57. 腹筋をわる

  58. お得にまどわされない

  59. 早期選考に

  60. 就職先の確保

  61. 修論の計画

  62. コスプレ

  63. キャリアセンターに行く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?