見出し画像

江川紹子氏に侮辱・恫喝された件について

昨日、私が江川紹子氏の「人権問題で中国を批判する人の中には、自国等の人権問題には冷淡で、中国を非難する問題だけに熱心という人がいる。関心があるのは中国批判であって、人権ではないんだろうなあ…。」というツイートに対して次のような引用リツイートをしたところ、

いきなり江川紹子氏に恫喝されました。

私の見間違えでなければ「あなた、それでも学者のつもりですか?誰でも見られる首相記者会見の記録くらい確認しなさい」と書かれているように読めるのですが、一瞬何が何だかわからなすぎてポカンとしてしまいました。

「あなた、それでも学者のつもりですか?」は私に対する人格否定であり、侮辱であり、

ここから先は

1,795字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?