見出し画像

8/17

10:00起床。今日も目覚ましは無し。
昨日も外が明るくなるまでずっとゲームしてたので、
10:00に起きれたら嬉しいなー、でちゃんと目が覚めた。

なんとなく、最近目覚めが良い気がする。
うーん、良きこと。!

肌寒いのになんとなくアイスバーでも食べてみる。


数日、思考がぐるぐる止まらない。
嫌なことばっかり頭に浮かんでくる。
なので今日は一日ふて寝の日にして、
晩ご飯も手抜きにした。またファストフード。
元気の出るアニメみて、しっかり感動して泣いた。


====


私は周りがが引くくらい、ないしは羨むくらい、
のびのびと生きてるはずなのに、
そののびのびを自分が内側から批判してる。

あれだよ、あれ。
アクセルとブレーキを両踏みってやつ。

エンストしかかってたので今日はたくさん昼寝して、
お気に入りの漫画を一巻からまた読み直した。


気がついた時からがスタート!、でいいと思う。

サポートされるってどんな感じですか? でもマイペースに進んでいきたいと思います