見出し画像

沁みる


⁡私の愛機、実は借り物。
ご縁あって借りれることになった古いもの。

先週の日曜日、
コロナ以降初めて会いにいった。

コロナ中、いろんな心配をさせてしまったり、
リフォームのお祝いがまだだったりしたので、
ありがとう&ごめんなさい&おめでとう!を込めて、
手土産に美味しいマフィンと、
私が撮った写真で一番気に入ってるものを渡したら、
今日嬉しいメッセージを貰ったよ。



写真を褒めてもらえたこと、

実はカメラは自分もあるカメラマンから譲り受けた物で、
カメラも凄い喜んでるよと言われたこと、

マフィンが美味しくてコーヒーと合うよと言われたこと、

写真集も楽しみだよと言われたこと、



メッセージ読んだら、
なんかホッとしてしまって、
思わず涙が出てしまいました。(笑)


まだまだ、
自分の写真や世界に対して許せない所があるんだろうな、

こんなじゃダメやって思ってたんやなー。

って改めて思いました。


おいおいおい!
いい加減楽になろーよー、私(笑)



先週末は予定があったにも関わらず、
仕事スイッチがガンガンのONで
睡眠時間過小になりすぎました。
3日で6時間ないくらい。馬鹿か。(笑)
今日は一日のんびりしました。
というか身体動かなかった。流石に(笑)


そろそろ年賀状用の撮影と、
制作の告知します!


9/21 火曜 秋晴れ、暑い
#iphonography  
#selfportrait  
#ワタシ

_____

▶︎ 個人撮影(フィルム)
※ 9月10月は 涼しいね割🍃 で大幅値下げ!😊
※ 詳細はDMまで

▷ 販促物等のオーダー制作
名刺、フライヤーや領収書、
封筒、ショッパーなども可能です
※ 部数や案件により値段は前後します
※一度ご相談ください😊

サポートされるってどんな感じですか? でもマイペースに進んでいきたいと思います