見出し画像

お尻に火をつけろ:0時25のテンション

たまたま目に止まったnoteをみて、
私、あかん!!って思いました。

たまたまみた、チャンワタシさんの記事。

もー、そもそも最近記事の読み漁りも何もしてないし、
アンテナふにゃふにゃ、過去のワタシに大敗している状態の現状、

どうにかしっかりせねば!

別にプロブロガーなりたいとか、
作家志望だとか、そんなんじゃないですが、

でも自立していく、自分で稼ぐ手段のなかに
間違いなくこのネットの世界があるということは、

「自分がメディアになって、自分発信で何かをつたえていく」

ことって、もう大大前提ですよね!

大学時代に勉強していたことを何一つ活かせてないです、
ごめんなさい授業料という前に、
せっせか発信して行く練習をします!

楽しいぞ。これは。

サポートされるってどんな感じですか? でもマイペースに進んでいきたいと思います