見出し画像

起きてネイルに行った

桜を意識してピンク色に
可愛すぎるデザインは苦手なので、シルバーのラインを入れてもらって大満足な仕上がりになった

ネイルサロンと生の職場が近く、たまたまタイミングも合って一緒にお昼を食べることになった

生行きつけのママのいる純喫茶
日替わりランチで今日はちらし寿司とにゅう麺

ちらし寿司のにんじんが固まってくっついていたり、錦糸卵も長すぎるし太さもばらばらで
ママの性格が出てるなと思った

『何をイメージしたネイルでしょう!?』
『、、、、歯茎?』

言われてから自分でも歯茎にしか見えない
どーしてくれよう😀

営業中は暇で、金曜日なのに何でかなと考えてたら今日は一日

京都の人は特に一日に外に出歩かないらしい

・シャンパン×2杯
・麦水割り×4杯
・スト缶350ml×1杯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?