見出し画像

12.13.14


金曜日
この日は同伴でいつも日本酒かワインをのむ人やったからびびってたら案の定ワインフルボトル1本とハーフボトル1本を2人であける。
ほぼほぼお客さんがのんだからダメージは少なかった

土曜日
今日も同伴でビールとハイボールをのむ
酔うまではのまなかったけど
帰って飲みたいモードになってしまって
久しぶりに夜寝る前にのむ

日曜日
昼間ゆっくり起きて
夜は生とお寿司を食べに行く
海鮮メインのお店やったけど
大葉とササミの串揚げに梅肉が乗っかったやつが一番のお気に入りみたい
今日もしょうゆとわさびの湖にひったひたにお寿司をつけて食べてた

写真は先斗町のおいしいカニクリームコロッケ
大好物のエビが入ってて美味しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?