見出し画像

8

初めて1滴ものまずに寝れた

週初めで営業中暇かと思ったら
前半は団体が入ったりとバタバタやった

一応今日もセリンクロは飲んでおいたが
そんなに飲む機会もなく、後半はすっと忙しさが引いてすんなりおわった

帰路でお腹が減りすぎてコンビニに寄りそうになったのをぐっと堪え直帰

お風呂にお湯を溜めて1時間くらいゆっくり入浴してパックしてストレッチして寝る準備をした

今まで毎日化粧も落とさず寝てた(汚すぎる)
自分から考えられない変わりよう

3:30くらいに睡眠薬を飲んで髪の毛乾かしてたら生から電話があって少し話す

薬の効果で30分後には眠気に襲われた
寝れたけど何回か起きたりして自分には合ってない薬なんかな?


今日は生とバッティングセンターに行って
飲まずに寝れてめちゃくちゃいい日

・ウイスキーショット×1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?