見出し画像

5月4.5日はとちてれ☆アニメフェスタ コラボ machicos

今年のGWも恒例のとちてれ☆アニメフェスタが宇都宮市で開催されます。光栄なことに本年も「いいね!プロジェクト推進委員会 machicos」にてコスプレイベント部分を運営させて頂くこととしております。コスプレイベントに関しての詳細はmachicosのホームページにてご確認いただければ幸いです。http://www.iinekonomise.com/machicos/ とちてれ☆アニメフェスタの公式ページはコチラです。今回はばんば広場での特設ステージにて当団体で行うステージイベントに関して紹介させていただきます。

5/4 は、いいね!コスプレコンテスト開催!します。こちらも毎年恒例のステージイベントとなりました。是非参加レイヤーの方はエントリーして頂き一緒に盛り上がりましょう。上位入賞された方には表彰盾と副賞を授与致します。また、コンテストをきっかけに当団体イベントでのマスコットなどに選出される可能性もありますので是非ふるってご参加下さい。応募に関してはmachicosホームページよりお願いします。





5/5 は、先日実施致しました世界コスプレサミット日本代表選考会栃木大会で代表切符をつかみ取ったチームCosevoさん、チームArkさんの壮行会を実施致します。両チームともに演舞披露をして頂けることとなっています!4/13に見逃した方も素晴らしいパフォーマンスですから是非ご覧ください。そして栃木大会の代表を応援していただければ嬉しく思います。

他にも5/5にはばんば広場に設置する「e-sports」ブースにプロゲーマーのtemaさんにご参加頂きます。プロゲーマーに対戦チャレンジなどの企画を考えていますので是非会場へ足を運んでいただければなと思います。

GWは栃木県宇都宮が熱い!北関東最大級のサブカルのお祭りに是非ご参加下さいませ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?