見出し画像

うねフェス、記念バスツアー大好評でした!

こんにちにゃ。こんばんにゃ!いいねこ。です。7/27.28とアイドルフェスイベントうねフェス2019記念バスツアーをやらせて頂きました。Tri-Sphere、NOMARK、ポロメリア、じゃんぷすという4組のアイドルさんが参加したツアーでそれぞれのお客様も含め足利を満喫していただくことができました。ツアーではアイドルさんたちとファンの交流を第一に考えてツアーとはいいつつほとんどの時間を自由時間にして鑁阿寺ー石畳通り散策ー織姫神社ー松田川ダム交流広場での川遊び、BBQ-ライブ&bar「E」さんでの参加者限定ライブと皆様大変楽しんで頂くことが出来ました。

本当に素晴らしい企画に関わることが出来て凄く充実したイベントとなったことに満足しています。ただし、ちょいちょいとした課題もありましたので来年に向けてより一層素晴らしいものに出来るように工夫していきたいと思っています。

28日に行われた「うねフェス2019」では会場である大使館の外側でお祭り的なことをさせて頂きながら会場のお世話も含めてお手伝いいたしました。ステージは演者の皆様が本当に感動に値するパフォーマンスを見せてくれており素晴らしいフェスだったな~と未だ余韻さめやらぬ感じでおります。

来年も再来年も継続していきたいイベントです!またこんな素晴らしいイベントに関われるように日々精進してまいります(`・ω・´)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?