見出し画像

沢山のご寄付ありがとうございました!!

いつまで続くか分からないけど、文字数がいつも足りないのでNote初めて見ました!

でもいーなさんなので……いつまで続くかは未定笑
ごめんね笑

まずは!!

コロナ明け初の(皆様向けには)ライブですが、今年もチャリティーライブからスタートでした〜!

やばかった今年!!
なんなんってくらいさ〜!

北は北海道から南は兵庫、大阪までめっちゃ遠いところから駆けつけてくださったTeam SCC crewの皆様、そして安定しないインライで見てくれた皆様、本当にありがとです(т-т)

来てくれるって全然知らなくてぼーっと行ったらスーツ姿の怪しい人にファンですーて言われていつもならはいっ!!って感じだけどなんかを察知して後ろ見たらcrewの皆がwww

来てくれたcrewメンズは黒のジャケットorスーツグラサンという怪しいスタイルで来てくれてめっちゃワロタよーww

他にもずっと会いたかった数年ぶりの美人のfrom北海道姫や、嬉しいいつもありがとうのお顔、お久しぶりですのお顔が沢山で感情ぐっちゃのままステージに立つとかほんとビックリしましたw

みんなほんとありがとね^^大好きすぎるわ笑

ちなみにcrewはiinaさんのファンクラブTeam SCCの会員様の総称^^

応援してくれてるみんなの総称なのですよ^^

嬉しかったな。

やっぱコロナ後遺症に邪魔されて思うように声が出なかったのが心残りだけど、震災後から始まったチャリティーライブ、今年はほんとにビックリする金額を皆様がカンパして下さってなんか感動しました。
ありがとー。

でもね。
お金じゃないのー。金額じゃないんだ。
聴きに来てくれて楽しかったよって言うのと、震災忘れないとか色んな思い、再会、次までのエネルギー充電色んなものを頂いてるから、ほんとはね気持ちだけでも嬉しいんだよ。

これは本音。

このチャリティーライブは完全にボランティアでうちらは出演してて、これはどんなに大きくなっても変わらないと決めたものの一つだったりしてる。

だから、賛同者さんが増えてくれて盛り上がってくれてって言うのはありがたすぎるのです。

本当にありがとうございました!!!


次みんなに会えるのは6.4(日)
とっておきの音楽祭in仙台だね!

Pandoraはちょっと今回かなりヤバいよ!頑張ってるよ笑いつになく練習してるよー!!

やっと5類になったけどあたしはまだまだコロナ後遺症と闘い中。

みんなかからないように気をつけて、元気で会おうね!

本当に本当に心からありがとう!!!

みんな大好きだーんヾ(*>∀<)ノ゙

いーな



頂いたお写真たち!!!
ありがとございますっ♡

ちなみに兄上がつべに上げてくださいました!
こちらからどぞ!
兄上様いつもありがとう^^

良ければいいねとチャンネル登録おねしゃす〜ん笑

またね♡
ほんとにありがと!
大好きだー!!ヾ(*>∀<)ノ゙

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,098件

#フェス記録

1,516件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?