見出し画像

残3%

ギリギリ

今日はめっちゃ忙しかった。
オンラインで顧問先のミーティングが2件。
顧問先にいって、ロープレ。
多分のあたりで私のエネルギーは残り30%くらいだった。

もう否定しきれない。
やっぱり、ファスティング三日目。
まじで玄米トーストという、全く味のしない煎餅みたいなもの1日6枚くらいしか食べてない。

食べたい、お腹減った。
という煩悩は1日目よりは減退してきたが、気力も減退している。
でもなんとか、というか割とミーティングでは役目を果たせていると思う。

ええカッコし。

ロープレが終わり、訪問査定があったので、流れ的に林さんの営業みたいみたいな感じなって、

「ええよ。」

私が営業してスタッフさんがついてくることに。
私はカッコつけ?いいカッコし?
とにかくこれはいいとこ見せなあかんと、ゲアをセカンドでめっちゃ引っ張る感じでプレゼンしました。

結果的にはその場で専任もをもらえた。
この時点で私のエネルギーは多分3%くらいだったと思う。

帰って、30分くらい記憶がないが16日間ファスティングと毒素を出すために40分間ランニングも自分で課してしまったので、自分にぶーぶー言いながら自分の約束を果たしにジムへ。

寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?