見出し画像

やる!

YouTubeライブ

最近、めっきりお酒が弱くなった林です。
最近日報みてるよ!って声と同じ位にYouTube止まってるやんという声も多く、いろんな理由があって止まってしました。でもその理由は本気じゃない!って声で一掃されそうです。

でもやりたい!って思うことがありました。
私がいつもお世話にっているYouTubeチャンネル「ゼロ仲介」がYouTubeライブを拝見したんですが、震えました。。
そして今なお、震えがとまりません。

あんなことが現実に起きるのか。
挑戦しようと思います。

今週は坊主。

6月の数字に反映する1週目は買付が入ったんすが、今週2周目は坊主でした。。
ただ、売却にシフトチェンジして媒介もまだ計画よりは少ないですが順調に媒介も取れてきて、当社は購入の方も専任媒介を取っているんですが購入の専任媒介も取れているので、落胆はせずにすみましたが、坊主は坊主。

来週は絶対先週の分を取り返すべく、明日恒例の全体ミーティングは士気をあげてやるべきことをやって、目標達成をめざしたいと思います。

一週間お疲れ様でした。
私はこれからサウナ行ってきます。
明日もがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?