見出し画像

意思のチカラ。

力が入らない。

今日は顧問先へ訪問。
ロープレにお付き合いしました。

というか、今日はなんか体に力が入らないというか
ファスティングのせいでしょうか。
別に体調が悪いとかはないのですが、今日は力が入らない1日でした。

そんな中、また誕生日プレゼントをいただきました。
しかも私は欲しかったやつ。
恐縮です。。でも嬉しい。

決める

ファスティング2日目
昨日の初日は本当に辛い1日でした。
隣のお家がカレーなんでしょう?

私はお家カレーが一番好きなので
ほんまに辛い時間でしたが、葛藤は起きていません。

16日間、絶対にやり抜くと決めたからです。
葛藤がないというのは
「食べよかな。。」
「あかんあかん、食べたらあかん。」
ってやつです。

2日目が終わろうとしていますが
昨日よりは随分慣れてきました。

覚悟する。
決める。

大事なだと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?