見出し画像

今日見た動画#2 【Aマッソ/蛙亭etc..】

▶︎3/16にみたやつ

@Aマッソ公式チャンネル

さらばの方の動画(東ブクロとAマッソ村上が熱愛撮られたら100万円)を未視聴の人は是非…!
やってること無茶苦茶やし、むしろ自分らから撮らせにいってて声出して笑った
ラストのスクランブル交差点はもはや芸術

来年もっといいキスにしてくれ!!!

☟先こっちから見てほしい
さらば青春の光のofficialYouTube channel


・・・


@蛙亭のケロケロッケンロール


サムネの中野さんの顔の時点で笑けるんやけど。
ぶっとんだネタ多い蛙亭の中でもぶっ飛んだネタだと思う…前ゴッドタン でやってた自首と同じぐらいクレイジー🐸
クレイジーだけど悟り開かせるような…謎の感覚
岩倉さんが警官の服の時面白いのばっかりな気がする。
中野さんのアドリブ率気になる…

全然この動画と関係ないけど中野さんInstagramすぐフォロバくるし、真夜中の落書きインスタライブ顔ドアップすぎてキモ可愛だけど癖になるから推す

・・・

@祇園・櫻井チャンネル

芸人さんのVlog色々あるけど櫻井さんのはゆるくて好き。特にご飯メイン回(毎日なんかしら食べてるけど)は、美味しそうに食べるしキッチン周りいつも綺麗やしよき。海鮮丼食べながらウンウンしとる櫻井さんかわよ。

・・・

以上!テレビ全然みれてまへん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?