見出し画像

今日見た動画#8【さらば/かが屋etc】

▶︎ 3/27みたやつ

さらば青春の光Official Youtube Channel

待ちに待ってたザ・ゲリラ後編!どんなシュチュエーションでいつくるか全く予想できないから、短編ドラマみてるようでした。女優さん可愛いし、10,000円でこれってカナリいい風俗じゃない???ニシダラッキーやん。

・・・

宮崎よかとこチャンネル

家族回〜〜!私得!!!岩倉さんが肥満のことピジャって呼んでるのかわいすぎだし、サイダーがあだ名特にないことショボくれてるのなんかよい。持ってる男M-1ファイナリスト伊藤は勇者ああああでも持ってたけどここでももってるねえ

・・・

みんなのかが屋YouTube channel

3/23のトークライブの配信の一部。これみて配信買いました。みてよかった。本当おかえりなさい。

・・・

全然更新できてなかった〜ァ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?