見出し画像

今日見た動画#4 【5GAP/見取り図etc..】

▶︎ 3/19 みたやつ

@アメトーーク! 

久しぶりのプレゼン大会。前からし蓮根出てて、プレゼン大会って青田買い回なんかな・・?
ニッ社、コウテイ、ランジャっていう私得メンバー。
吉住さんの「ありがたい、ありがたい、ありがたい・・・・・」ってもはやホラーだけど手叩いて笑った。オチでこれ使われたら笑うしかない。
けど結局一番笑ったのは銀シャリ橋本さんのプレゼン。あー面白かった。
ケツのガンギマリ顔ほんま好き。

・・・

@しもふりチューブ

久しぶりのTV番組クイズ回。自分も見ながらアァ〜〜〜あれなんやったっけ・・て出来るから好き。目指せ笑いの甲子園は確かにむずすぎ。

・・・

@徳井の考察

アメトーーク以来よくTVでみる5GAP。同期目線の考察とか昔のエピソード満載で、清人さん家での奥さんとの話とか腎臓移植の話知っててもグッとくる。本にしなくてもいいからnoteとかで連載して欲しい。
てかこのチャンネルめちゃくちゃ面白いんに再生回数低いからもっと色んな人に知って欲しいナァ

・・・

@見取り図ディスカバリーチャンネル

久々のグルメ?回!!仲良く買ってきたおつまみわけことしてるんとか好きなもん同じなんとか微笑ましくてよき。このチャンネル、ミッションインゆずるの時もそうやけど撒くん好きすぎんか。笑

・・・

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?