見出し画像

美術史学生とパリ滞在記 vol.1

2019/11/26-12/2

本日からパリに1週間ほど行かせていただけることになったので、思い出が褪せてしまわぬようタイムリーに更新していこうと思います。

上海経由でパリに向かっています。出発時刻は16:05とややゆったり目なので実はまだ日本の空港にいて、これを書いています。

時期的な問題なのか、人がほとんど居らず待合所もほぼ貸切状態 (笑)

この椅子に座って(寝転んで?)飛行機を見ながら寛いでいます。

空港はすっかりクリスマスモードで、
クリスマスのデコレーションがとっても可愛くてワクワクしました🎄!
いくつになってもクリスマスに感じるワクワク感は色褪せないなぁ。

一抹の不安と、楽しみを胸に… 行ってきます!✈︎✈︎✈︎ 🇫🇷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?