見出し画像

一週間遅れのあけまして!

あけましておめでとうございます。もう一週間が過ぎてしまいました。

早いですねwww

年末は本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。仕事も通常通りにして、家に帰って、美味しい料理を食べて、本当に幸せでした~🎵

御節もそうですし、ローストビーフ、お雑煮、おしるこ、本当に何もかも美味しかった~www

食べ過ぎて正月太りしてしまいましたwww

こういったこともたまにはいいでしょう🎵

本当に楽しくて、幸せな正月でした。

皆さんはどんなお正月を過ごしたでしょうか。

今回は流行り病で、いつも通りとはいかない正月でしたが、人それぞれいい正月だったらいいなと思うこの頃です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?