見出し画像

ある日の夢

先日大学の友人と電話をした日があり、その時の話の内容でオススメの漫画の話になったときの話です。

その友人は「カバディ」
という漫画を進めてくれました。

「カバディ」
とはスポーツのようで、今はマイナーだかこの漫画から始める人も少なくないとのことだった。
最近ではアニメもやったみたいで、その事もあり少しずつ認知されてきているとのこと。

漫画としては
スポコンで、スラダンとかメジャーなどのそういったスポーツ漫画が好きな人は絶対ハマるらしい。

その時はまぁ、
なんとなく「そんな漫画があるんだなー」くらいに思ってました。
頭の片隅にある程度だったんです。
友人には悪いですけど^^;

ただ、次の日くらいには少しずつ気になってきて、カバディという漫画読んでないが。
あの電話以降、少し興味湧いてきたな〜くらいに思ってたんです。
最近運動不足もあって、身体を動かす事したいなーって思い始めていた時でもあったので。

始めるなら、あまり人口の少ないものやるのもアリだなって実際ちょっと、練習参加募集とか調べたりしてww

そしたら
この間夢で

公園や大学とかで、

「カバディ!」
「カバディ!カバディ!」
「カバディ!カバディ!カバディ!」

ってカバディ人口が増えてる!
みたいな夢を見たんです💦
もう至る所で練習してるみたいな。

夢の中の自分はすごい困惑してて。
え!?
え!?!?
ってなってる自分。

「うわー!早めにやっとけば良かったー!」

「漫画やアニメの力、本当に凄いなー!!」

「今から始めても、別に凄くねー💦」

と夢の中で色々思った時
目が覚めましたwww

おいおい💦
夢にまで出たんですけど^^;
ルールもろくに知らんのに…wwww

あー…
始めようかしら
と考えてる今日この頃の話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?