見出し画像

【Podcast #4 KumiTina】How to motivate ourselves?


フィリピン・セブ島に住んでいるTinaと英語でのPodcastを始めました。

目的は英語のスピーキング力の向上。「アウトプットをする」と決めないとインプットをしないなと思って、たどたどしい英語ながら頑張っています。将来的には英語でプレゼンやスピーチをさらっとこなしたい。。。!


さて今回のトピック&内容は

How to motivate ourselves?

コロナによって行動が制限され、海外旅行にもなかなか行けず、モチベーションが上がらない日々です。やりたいことはあるけど、気分が乗らない。。

そんな状況を好転させるべく、何か良いアイデアはないか、オススメの過ごし方など。
今回は、Tinaのシスター(Psychologistのアシスタント)にもご意見をもらいつつdiscussionをしてます。


途中でTinaが間違えてレコーディングを終わらせてます笑
でもそれも含めて楽しいEpisodeだった。


よかったら、聴いてみてください

■youtube

■podcast

https://anchor.fm/kumitina/episodes/KumiTina-4-How-to-motivate-ourselves-elc6ui

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?