見出し画像

2023.9.12深夜の「ぼくのライブは毎回違います」📮を見て感じたこと と、私から皆さまへ、ありがとう♡

※極秘情報やお得情報は載っておりません。
自分の感性優勝!と特に感じた記事に有料設定をしています。(完全に主観です!)ご興味ございましたらぜひ♡



昨日の初投稿から1年記事に大事なことを描こうと思っていたのに失念しておりまて…🤦🏻‍♀️
そちらを先に。


私の重いエネルギーを受け入れてくださる方々、いつも本当にありがとうございます。

たくさんの方にスキ♡やフォローまでしていただいて、私は本当に幸せ者です♡
もちろん、ご訪問いただくだけでも十分幸せです♡

普段、
ポチッとしてくださった方のお部屋に訪問してポチッとピンポンダッシュ👆している私ですが(こらっ😋)、有難いことに最近忙しくて、それが出来ずふがふがしております🙇‍♀️

いつか伺ってみなさんの記事をうへうへしながら読ませていただきますので、それまでお待ちいただけますと幸いです♡(HENTAIお断り!)

ここから先は

879字 / 2画像

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?