見出し画像

勇敢な先駆者、レインボーチルドレンさんへ🌈26ページ目

はじめましての方はこちらを読んでね😉

🌈さん、おはようございます

やっと秋がひょっこりはんしてくれて、少し過ごしやすくなりましたね🍂
寝苦しかった夜も和らいで、少し長く眠れるようになったのではないでしょうか☺️

私は先日、10時間眠ることができて本当に嬉しかったです💤

今日は🌈さんに教えてもらいたいことがあります♪

私は毎年、病院にとある検査をしに行くのですが、それがまたなかなかの緊張度で。自分で車を運転して行くので落ち着かなければいけないし、もし結果が悪かったら子どもたちどうしよう😱とドキドキです。

🌈さんにも部活の試合とか受験など緊張度MAXの時があると思います。そんな時気分を上げてくれたり落ち着かせてくれたりする曲を教えてもらいたいです♡

ちなみに私のアゲ曲はこちら💁‍♀️


🕊️


アゲアゲアゲアゲソレソレソレぃ❗️
と元気よく歌い

"汝 断じ決して絶望してはいけません"
を呪文のように繰り返し唱え病院に向かいます😂

そして検査をクリアした帰り道は、
気持ち良くて心地いい大好きな音楽を聴き、
自分へのごほうびを買って帰ります🚙💕


プレモルは色が私好みで。他もいろいろ買ってみましたが
やっぱりスーパードライしか勝たん💕でした


🌈さんを奮い立たせる曲、もしよければコメント欄で教えてね💕


それではまた来週〜👋😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?