見出し画像

ラジオ聴きました!ふみさん!すごいです!!

すごい!ふみさんすごい!!

先ほど🦑(以下)記事にある
①杉田裕さんの番組「Here Comes The Sun」
を聴きまして私、おったまげております!!



ハキハキお話しされていましたー!!!😳🤩😍

とっても失礼な表現になっていたらすみません!🙇‍♀️

そんなつもりはございません!
を冒頭に置かせていただき、

私の感じたことを残します!(大興奮)



まず、驚いたことは
質問からの返しが早い!♡
です!

前は
本心とは逆のことを言ってみたり、
あやふやにしたり笑って終わりにしたり。

緊張と照れと不慣れから、ズバッとした返答はあまり無かったのですが、今回は違いました!
質問の答えでした!!

嬉しいです!
杉田さん、私も気になっていた質問をしてくださっていたので知りたかったんです!

わぁ♡嬉しい🥹💕

ほんとだぁ!こことリンクしてる!
やっぱり歌詞カードっていいなぁ…
この件、聞かれるまで言わないふみさん♡
そういうとこ♡


声も!もちろん甘いのですが、
前は甘えん坊の甘いだったのが男前の甘いでした!😍

これまでの甘いが加わっちゃって…🫠💕
私、これからどうなっちゃうんだろ…🫠🫠🫠💕

幸せ…🩵


もうほんと!!
すごい❗️すごいです‼️ふみさん❣️❣️

ラジオ番組のゲストでした!!

これでラジオのパーソナリティできちゃいますね😏💕
これからたくさんお声がかかるかも🥰

杉田さんとのハモリもとっっっっても素敵で🥹

♪心を風がのビブラートとギターの音色に痺れてぐしゃぐしゃにとろけました🫠🩵


とにかく格好よかったです!
優しくてやわらかかったです!
ふみさん、ほんと最高です!!!

ああああああああ
本当にめぐり逢えてよかったです…🥹❗️
ありがとうございます😭



新生ふみさんを感じて
朝からテンションMAXでお届けしました!


Release LIVE 3Day's最終日!
爆音ぶちかましちゃってください!!!🎸⚡️


ふみさん大好き!!!💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?