見出し画像

10月15日(日)ラジオ📻とラジオ📻!

10月15日(日)
ふみさんは2つのラジオ番組に出演されます。(収録)

①杉田裕さんの番組「Here Comes The Sun」


ふみさんは

10月15日(日)5:00〜5:25
10月22日(日)5:00〜5:25


の回に出演されます。

スタジオ演奏もあるとのこと!!
これは聴き逃せません!👂💕

こちらの番組リスラジアプリでもお聞きいただけます。

🦑(以下)の記事にリスラジアプリのダウンロードや聴きたい番組の設定方法が載っています。

他の情報も載っているので、見るのは2スクロール分くらいで大丈夫です!よろしければ!


全ては見つけ出せませんでしたが、この3番組で聴けるようなので、お気に入り登録をしておけば4時55分ごろの目覚まし設定でもすぐに聴けそうですね🥱♡

(杉田さんの優しい話し方とふみさんの甘い声でまた夢のお誘いにのってしまわないようお気をつけください😉私がいちばん危ない!)




うっかり夢の中に…😪起きたら終わってた!な方!
安心してください、アーカイブありますよ🩲
(安村さん風にね😉)


杉田さんのチャンネルに放送から大体4、5日後にアーカイブをアップしてくださっています。(↑は前回の分です)

以前の番組のアーカイブもございます。
優しいひと時をお過ごしください☕️

(ちなみにですが、マルディグラのその後を知ったのは杉田さんの番組でした。ふみさんのすんごい重大発表をふみさん以外の方から聞く衝撃ったら!!👀💥笑)



こちらの収録の様子を杉田さんが写真付きでツイートしてくださっていましたが、

ふみさん…🥹
なんて優しい表情なのでしょう🥹🩵

函館の写真もそうでしたが、目が、変わりました☺️
とても充実した日々を送って、何かが抜けたような…自信をつけ、突き抜けた先の優しい目。
瞳というより、形も含めが変わりました。

生ら配信なまらひとり、リクエスト回の時も同じ目をしていました。
懐かしいなぁ。

素敵です、ふみさん💕

杉田さんの「Here Comes The Sun」
明日早朝放送です!⏰




②『友成好宏ののんびり行こうよ♫』

10月15日(日) 15:00-15:30
かずさFM83.4 BREEZE RADIO
『友成好宏ののんびり行こうよ♫』



かずさFMさん。

飛べますか?

もし飛べなかったらかずさFM で検索して赤枠のページをタップしてみてください😊

上のページより赤枠の方がすぐ聴けます。

かずさFM
15:00〜15:30

こちらも歌を披露とのこと!

友成さん、はじめましてなのでどんなお二人のエピソードが聴けるのか、とっても楽しみです🥰


明日はWラジオでふみさんの声が耳に埋め込める👂💕
(表現が怖い)

楽しみ!🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?