見出し画像

Thank You, Mardigras@自由が丘 MardrGras 次郎さんみどりさん、お疲れさまでした♪

2023.7.16(日)
ありがとう、マルディグラ。

前回の記事の続きです。


思い出いっぱい
笑顔いっぱい
幸せいっぱい

いっつも愛でぱんぱんだったマルディグラ。


2年前
ふみさんとちょこ社長が繋いで
次郎さんとみどりさんが守ってくれていなかったら、
マルディグラに出会えていなかったら、

今の私はいません。


人生の転換期

2021.11.26

身動き取れなくて
自分の声を無視し続けていたあの頃

何故か、この声だけは無視できなかった。

導かれるように
突き動かされるように

初めて踏み入れた

愛と平和しかない世界
幸せに気づいた日

幸せが衝撃的すぎて残さずにはいられなかった想い。
(最近恒例になったインスタスクショを載せます)

人生において幸せを感じる(であろう)場面は何度かありましたが、なんというか、責任みたいなものを(勝手に)背負っていて、重いものだったんです私の中で。
愛とか幸せって。

でもこの時は違った。
愛とか幸せ、知りました。

あ、これだ。と。

ちょっとぉ✋さっきっからなーに重そうなものしょってんのよぉ、それ降ろしてここ座ってお茶でも飲んでってよ😆

こんな感じで

気づきもしなかった背負っていたものを降ろしてくれて、びっくりするくらい軽くなりました。

あの日

途中で会場を出る私にわざわざ後方の出入り口まで来て握手をしてくださったふみさん、

出る時にありがとうございました!と元気な声をくださったみどりさん、

手を振って送り出していただいた会長さんと副会長さん

階段でちょこ社長にシールのお土産をいただいて

階段上まで送っていただいたうえに駅がわからずウロウロしていた私に丁寧に道を案内してくださったふじいさん。

幸せってこういうことか!と気づいた日。


マルディグラは、
私に音楽の素晴らしさを教えてくれた大切な場所

次郎さん、みどりさんは
大切な場所を守り続けてくれた素敵なご夫婦

ふみさんは
素敵な素晴らしい音とあたたかな心で、私の観る世界を根本から変えてくれた大切な人

ちょこ社長は
私を素晴らしい世界に導いて繋げ続けてくれた愛の人


私はこの4人に、
そこから広がるあたたかな方々に
素晴らしい世界を
生きる楽しさを思い出させてもらいました。


次郎さんみどりさん
先日はマルディグラのバンダナにサインをくださり、ありがとうございました。

2021.11.26 第6回ナマライカーニバル千穐楽の
なまらひとりからマルディグラに通うようになりました。

マルディグラで本当の音楽に出会い、音楽が大切な存在になりました。
大変なときもお店を続けてくださり本当にありがとうございます。

マルディグラに出会えてよかった。
次郎さんとみどりさんに出会えて本当によかった。
生きててよかったー!と思えた場所でした。

またどこかでお目にかかれることを願って…

楽しかったです!ありがとうございました!
また来ます!!

ティータイムのお供🍪に添えたありがとう💌


生きててよかった、本当にそう思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!

なんだかすぐに会える気がする…

またお会いできる日を楽しみにしています!!


大切の詰まったマルディグラバンダナ


マルディグラFBの似顔絵、
とっても素敵です✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?