見出し画像

【レポ】Thank You, Mardigras@自由が丘 MardrGras

※極秘情報やお得情報は載っておりません。
自分の感性優勝!と特に感じた記事に有料設定をしています。(完全に主観です!)ご興味ございましたらぜひ♡



2023.7.16(日)
自由が丘マルディグラで行われた
杉田裕さんと柳沢二三男さんの
ライブに行ってきました。

残念ながらマルディグラは
7月末で閉店が決まってしまいました…😢
営業は7月17日までなので、実質この日が最終日。

とっても悲しくて寂しい…

ですが、最後だからそこ、笑顔の花を咲かせたい!と
笑顔で参加してきました!😄

そんな美しい日のレポをご覧ください!

ライブの日は毎回バッタバタな私。
この日もまたまたネイルできず、食事も朝ちょろっと食べただけ。

ということは…

空きっ腹にビール!!
これがいちばん酔っ払う😵‍💫

開演30分前に強めのほろ酔い。

ですが、私の両隣にいた杉田さんの古くからのファンの方々にたーくさんお話ししてもらい(私からズカズカと話かけたにも関わらずフレンドリーに対応してくださいました、優しい🥹)杉田さんのあんなことやこんなことを教えていただきました。😏←意味深

始まる前から楽しくてビールが進むぜっっ🍺ビールラヴ

杉田さんと二三男さんのライブは配信でしか参加したことがないのですが本当に素敵で♡いつか生で観たい!と。やっっっと夢が叶いました!💕

さあ!いよいよ開演です!
(始まったら終わりがきちゃう…嬉しいけど複雑)

きゃー💕ふみさーん💕💕💕

お二人の音、一音目から素敵✨

うっとりしてセットリストはうろ覚えですが、
交互にご自身の歌を歌われていました。

ふみさんの一曲目は…

そんな君が好きでさ】

きたーーーーー💕💕💕
お久しぶりのそんな君が好きでさ

(この日以来かな?)


素敵🥹
声が…歌声が……🥹💕

ここから先は

1,942字

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?