見出し画像

終わりは始まり。

27日から強まったこの感覚

次のフェーズに移行する感覚がものすごくある。

見たくないから見ない。はもうできない。
それはもう、すぐそこまできている。

なんとなく感覚はあったけど、
いよいよドスン、と。

いや、
コース料理のように
私にいい感じのタイミングで提供してくれるのだと。

これから現実化していくんだと思う。

楽しい嬉しいものならいいけど
今回はその逆、かな。

私は完全に逃げていた。

そこがあったから今があるのにね。

終わりは寂しいし、不安。
不安というより怖い?

なんかわからないけどザワザワする。
心地いいものではない。

でもここを経験しないことには前には進めない。

ここと向き合わないと終われないから。

これまでやりたいようにやってきた。
今を生きてきた。

もちろんこれからもそうするんだけど
それは確実に次のフェーズ。


この夏、
自然からのメッセージが本当にすごくって。

どう足掻いても逃げ切らせてもらえないの

膿出しの時期
膿を出し切らないと
何も生み出せない。

終わり=手放す  

執着を手放す

膿も出し切ったし
執着も手放したと思っていた

けどどこかで

そう思いたい

と思っていたんだと。



8/31は魚座満月

このタイミングで魚座満月
12星座の最後の星座、魚座

私の太陽星座は獅子座月星座は魚座

ここにしっかり乙女座と
天秤座も関係してくるところが
メッセージ性が強すぎて

これまたザワザワ…いやゾクゾクする。


8月の終わりに魚座満月。

父はここを選んで旅だったんだ。

終わりがここに来るように、
1年前、この日を選んで旅立ったんだ。

1年かけて教えてくれていたのか。
さすが。


今これを描きながらながら泣いてる。

泣くというより涙が出てる。それだけのこと。
と表現した方がしっくりくる。

浄化の涙。

終わっていいんだよ

と。

終わって
始まる

祝福の涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?