見出し画像

namara 230 yanagisawa 【 namara 】リリースライブ🦑48杯目🍺

明日のなまらカッコイイふみさんのライブはこちら♡


4月5日(金)@福生チキンシャック🐓🥁⚡️
19:30オープン/20:00スタート
(key:深町さん)


福生🐓🥁
FUSSA🚃
23🦑
ふっさ〜🍫


人情味あふれるディープな街、福生❣️
(伺ったことはありませんが私感覚。きっとそう♡)

意識せずともメンバーさん社長さんの気合いが高まるチキンシャック⚡️

深町さんはお初とのことで、赤いイメージのハコに
深町さんの音楽家魂が燃え上がりそうな予感❤️‍🔥

チキンシャックはステージに高さがあるので
後ろの方が見えづらくなっちゃうかな🥺は気にせず
立ち上がって踊っても大丈夫そうですぞ♡
(みなさん「恥ずかしい」からではなくそこが気になってしまってる気がします🥹🫶)


楽しく踊りだせ〜🥳して、フロアもろとも巻き込んで腰振って〜🕺💕して歌い出せ〜😆〜🎶


もちろん、ステージに高さがなくても立ち上がって踊って大丈夫ですぞ♡
見えづらくなったら皆さんそれぞれ見える位置に移動します(例え見えなくても音と雰囲気だけでも楽しい🤤←)

もちろん立ち上がらなくても🙆🏻‍♀️♡

それにね?みなさん♡
座っていても踊れるんですよ〜🕺🪩

私は座りながら全力で踊っています💕


どちらにせよ、そのつもりなくても
体が勝手に動いてしまうのがふみさんのライブ🥳

満天の笑顔が輝くのがふみさんのライブ🎸✨
なんです🥰

スタートが遅いのでお仕事終わりで向かっても間に合いそうですね。

みなさん、なまら素敵な夜をお過ごしください💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?