見出し画像

namara 230 yanagisawa 【 namara 】リリースライブ🦑28杯目🍺

明日の【 namara 】リリースライブ28本目はこちら🦑

@大船ハニービー 17:00open/18:00start


チケット受付はハニービーさんのみとのことです🎫
🦑(以下)のお問い合わせフォームからどうぞ😊


ハニービーさん、L字のフロアが印象的。

バーカウンターではない方の
カウンター席も善きですね♡
私ならそこで見るなぁ☺️と妄想を繰り広げています。

気温が高そうなので雪は降らないんじゃないかな❄️
と勝手に。


SEオープニング曲も加わり、進化し続ける【 namara 】リリースライブ

カッコよくて楽しくて面白くて、
時には涙してまた笑顔になって。

踊ってもいいし釘付けになってもいい。

終演後もっと観たくなっなたら
たくさんのスケジュールから選べるし、
まだ上書きしたくないほど衝撃を受けたなら、
落ち着いた頃また行けばいい。

なまら自由で、いつだって優しいあったかライブ
キミも観て見ないかい?😉


……。

私がふみさんのライブどんな感じ?と聞かれたら、
こんな感じで、長くなるわイメージ湧かないわで
凄さが半減しちゃうので

ふみさんのライブ、
どなたかにバシッと言語化していただきたいです😭


僕わたしは、こう感じてこんな感じで表現したよー
な方がいらっしゃいましたら
ポチッと♡していただけたら遊びに行きますので、
ご自身の記事に記してもらえないでしょうか😢

勉強させていただきますっっ🙇‍♀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?