見出し画像

2023.6.28.29 ふみさんのツイートを見て感じたこと

みなさん、私は今むふむふしています。

それは何故かって?


明日、大好きなふみさんに逢えるからです❣️❣️


きゃーーー🫣💕


どうする?♡Doする??♡

あーーーどうしよう…💕
もうほんっと楽しみです💕💕💕

ふーみさーーーーーーん💕💕💕





🔸西荻窪TERRA

大好きな野口さんのドラム
大好きなトーベンさんのベース
こりゃやばい!

が、きゅんきゅんしちゃって私がやばいです。
わくわくが溢れ出していて私までわくわくします♡

大好きって言うふみさんめちゃくちゃ可愛い♡
大好きって言ってるふみさん想像して可愛すぎてわしゃわしゃしたくなってサチゴロウに変身してる🦹
(どちらかと言うと変態)←絵文字に失礼!


愛さんバースデーライブの時を思い出すなぁ🥰
(そうだこのライブのレポまだ描けてない🤦🏻‍♀️)

先輩方とのライブのふみさんはやんちゃ感がすごい!!
ぴょんぴょんしちゃうんだから❣️ギター弾きながら❣️

やんちゃなふみさん、お見逃しなく!です!

🔸暑くてとける🥵

いつもと違う絵文字うれし🥰

ほんと暑かったです、昨日。

暑さはこれからが本番🔥
みなさん!とけないようにしっかり熱中症対策していきましょう!
私は夏生まれですが夏のが苦手で毎年フラフラになってしまうので、体の内からしっかり整えていきたいと思います!!

ふみさんと夏フェスの思い出を知ることができて嬉しかったです😊

私もフェスに行くとビールばかり飲んでいました。
音楽×ビール 最高!!

最近行けてないなぁ…

そういえばふみさんが汗かいてるところ見たことない。激しいギタープレーでキラーン✨と汗を振り撒いてるふみさん見てみたいなぁ😍


よし!今日も愛を叫んで整いました!!
いつも私にパワーをありがとうございます❣️

ふみさん!大好きです!!💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?