見出し画像

2023.11.18今週のふみさん📮🕊️ギターになりたいっっ🎸🩵

※極秘情報やお得情報は載っておりません。
自分の感性優勝!と特に感じた記事に有料設定をしています。(完全に主観です!)ご興味ございましたらぜひ♡


経堂BAR Kingでのライブ報告、好きー🥰

自分の曲と向き合う


私たちに【いつも同じ】が無いように
生み出すものや表現にも【いつも同じ】はありません。

完成された作品でさえ【いつも同じ】は無いと、私は思っています。

自分が違えば感じ方も違う。

なかなか予定が合わずライブに行けないみなさん、

ふみさんのツイートの写真から感じたふみさんを
【 namara 】に乗せて聴いてみてください♡

聴くたび違います。
聴くたび気づきがあります。

聴けば聴くほど
味わい深く慈悲深いスルメ曲🦑

私の宝物です。


そちらの写真…!!
4枚も載せてくださって🥺
どれも格好良くて🥹

ありがとうございますー😭😭😭

特に3枚目❣️

かっ(こいい)…🤦🏻‍♀️💕
(かっこよすぎて言葉にならない_| ̄|○)

ここから先は

692字

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?