見出し画像

3/26ナマライカーニバル21日目

3/26(日)本日のナマライカーニバルは
スーパーギタリスト柳沢二三男さんです❣️

もう二十二回!たくさん開催してくださりありがとうございます😭

柳沢二三男さんの紹介記事です。

ほんっとーに素敵なんです。二三男さん。
曲も歌声もMCも、二三男さん独自の時間の流れがあって私はそれをなまら時間と呼んでいるのですが、あたたかくて柔らかくて。とにかくほっこりする時間をプレゼントしてくださるのです。

そしてなんと言ってもギタープレイ!!🎸
本当に本当に素晴らしいのです!

アコギならではの優しい音色、アコギ1本とは思えない大迫力のプレイ。

エレキならではの大音量激し目プレイ、エレキとは思えない神秘的で妖艶な音色。

メロディも詩も声も素敵でもう全部が素晴らしくて。

たくさんの方に体感していただきたい。
心の底からそう思います。

本日17時開場/18時開演
自由が丘から徒歩約3分のマルディグラで開催します!

お一人でも初めてでも途中からでも途中まででも。
マルディグラのマスター、スタッフさん、ファンの皆さん、そして二三男さんも😊みなさん優しく迎え入れてくださるので本当にご心配なく🥰

ぜひ、幸せ空間で癒しの時間を🫧

よろしければなまらひとりライブレポもご覧ください😊

追記:
ドが付くほど晴れ男の二三男さん。
持ってる漢、柳沢二三男さん。
開演前に雨は止むと思います。
いや、絶対止む。
ですので雨だからな〜の躊躇は捨てて自由が丘へ向かっていただいて大丈夫かと😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?