画像1

【初音声投稿♡】23.12.1よろしくお願いします♪

さっちー
00:00 | 00:00
はじめましての方、はじめまして♡
いつもありがとうの方、いつもありがとうございます♡

今日から12月、2023年も残すところあと31日となりました。

暖冬ですがやはり朝晩、太陽さんがお休みの日は寒いですね。

体調いかがですか?
お互い、引き続き気をつけて過ごしましょう😊

さて、今日はずっとやってみたかったことに挑戦しました。

音声投稿です!👏👏👏


怖気付いて全然始められなかったので、キリのいい暦?に背中を押してもらい勢いで録りました。

こんな感じで定期的にゆる〜くやっていけたらな🫧と思っております!😊

計画していることは一応あるのですが、型にハマらずやわらかく投稿していきます。

よろしくお願いします。


※いろいろ挑戦中です。不可解なことがたくさん起こるかもしれませんが(笑)見守っていただけますと幸いです。


https://note.com/iikotobakarisa/n/n10bf064719e9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?