見出し画像

「雑な早口30回」担当者の記録(1)✨️✨️🌾


HIRONOさんのおすすめトーン👆️で知らず唱えたことがあります。
これは非常に気分が良くなった。
もう私は大丈夫、カンペキ✨️✨️🌾✨️✨️🌾と思えた。

しかし、まだ全ての句を読み切った訳ではなく、
ほんの序の口の位置だった(第1周目入り口)こともあり、

あとで80句まで到達して心境が変わってしまい、
「あれはちょっと違うな…」「ウソくさかったかも…」とジャッジしてしまいました。


カタカムナ30周も過ぎた。

私は祈祷師や浄霊師、山伏、僧侶…のような、「ひたすら唱え祈る人」を当初からずっとやりたかった。

(ファンであります「浄霊師ジャスミン」さんの動画です👆️)


ただただ「読み上げる」でもいいんではないか、
いやむしろそうしたいのだが、NGなんだろうか…

ひたすら読み上げて回数重ねたいな…
だからそれをX上でも心の中でも思い続けていた。

そうしたら、

なんと!天からGOサイン!
HIRONOさんいつもありがとうございますm(_ _)m💦💦

(※第1周の、読み始めての最初1ヶ月は、2回風邪を引くなど、かなり「足を引っ張られる」現象が起こったりして、なかなか読みすすめることが難しかった。そういう方はけっこう居るのかもしれないです。)


そして、急にアイコン変えたくなった。
AIにお題を出して作ってもらった。

『3次元と高次元を行き来してそれらをつなぐレモン』です。
(本音は「泡岐間原と高天原をつなぐ…」なんだが、このAIちゃんにわかりやすいように「翻訳」した😊😊)


🌟このお二方の読み方✨️✨️🌾✨️✨️🌾素晴らしいです💖引用させていただきますm(_ _)m


私の今回の実践は、丁寧に意味を理解しながらHPを何度も熟読した過程からの、
#ひろの式カタカムナ
30周ほど”雑な”スピード読み上げ
です。


2024年6月5日水曜日。仕事休み。
午後から3回読み上げ。
だいたい1回あたり12分強かかりました。

トイレ済ませておいたり、手を洗ったり、お水飲んだりはしました。
(しなかったターンもある)

数日前、34周目(6/1~3)にふとやろうと思った「カタカムナの句をノートに書き写す」をしていたので、それを見ながら詠む。

各ページにヤタノカガミマークを書き込んである。
それを右人差し指で押さえながら詠む。

意味を覚えていたり覚えていなかったりする。
意識できなかったり、違う考え事が勝手に浮かぶときもある。

集中できる時もある、できない時もある。

あと、記しておきたいことは(詠む前からだったのですが)その日は「とにかく身体が痛い」。
腰、下半身がシクシク痛む。
マッサージして抑えても、また痛くなる。

ここで、ネガティブ思考に襲われ中断。
非常に苦しむ。
娘と散歩に出かけてなんとかしのぐ。


気を取り直し、寝る前にもう3回頑張った。

そして一晩経った今朝。

今日は頭が痛いです。
ずーっと鈍痛がしています。

でも仕事には支障なく、具合悪くなったりはしない。
(キツめ作業の時にちょっと辛くなった程度)
むしろ、本日も激スムーズに終了。
(トラブルの種もあったのに大したことにならず。
ほんとにカミの奇跡としか思えない✨️✨️🌾ありがとうございます)

頭と節々が痛い。
臀部と下半身がシクシク痛む。
(気圧のせい、ってやつかと思ったが今日は高気圧に覆われていた)

これはカタカムナスピード読み上げと関係あるのか?
まったくわかりませんが、記録しておきます。

ところで、今日はまだ読めていません。
なのでこれから読みます。

記録:🌟2024年6月5日水曜日
午後に3回。
日付変わる直前直後の2024年6月6日午前0時台。
寝る前に3回。
都合1日で6回唱えた。

🌟気付いたこと(一晩経って)
・頭と身体の痛さ。
・息子のむくみがかなり減った。
・気楽にいられた
・他人がワチャワチャ💦してるのを不思議な気持ちで眺める
(失礼な話なんですがほんとにそうなんで記録_φ(・_・)
・細かいことを気にするのをやりたくなくなった
・頭の中が温かい。口元が温かい。微熱っぽい感じに似てるが体調は無問題

・神事(カミゴト)的なことに敏感に反応・感動
(柳田さんの詠み上げ音声に真剣に聞き入る。
OSHOのbotポストや仏の教えのポストに真面目に読みいる)

(娘が出かけたんですが、そう言えば心配してない(笑))

今後どうなっていくか。

「とにかく唱えるとなったのだからやってね~~」と言われてるかな?

これからも報告いたします。

🌟追記!!今日6/6木曜日は新月でした!
私は新月と満月のあたりで節々が痛くなることあるんでした。
でも、そうでない時もあるからな…
カタカムナと関係なくもないと思う……

🌟追記2。寝る前に第41周目だけ、1回だけやりました。

新月もあってか、身体も心もしんどかったです。
(2024/0608朝追記)

コレを飲みながら。そういえば最近何度も飲んでる🍋


分析される日も近い??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?