🍋🆒#神の絵「魔法のエアコン」第7日めご報告✨️✨️

#神の絵  「魔法のエアコン」第7日目ご報告です。
7月21日(日)。
今日もカンカン照り🌞🌞。
「熱中症の絵」もやってみようと決心する。


🌟「貼り替えよう」と感じた所を張り替える

最優先の箇所は今日も貼り替えました。
息子が「あせも」が出てしまい、息子の部屋の前の、飾りにしている手ぬぐいの後ろに貼ってたのも取り替えました。

4つ目のお作法も行いました。

「ココは貼り替えたほうがいいのでは…」と思う箇所を今回貼り替えてみました。
エアコンの羽は今日はそのままにしてみました。


🌟眠くて仕方ない

#神の絵  を始めたのがちょうど今月1日(7/1)(痛み軽減の絵)から。
そこから眠くて仕方ない日が圧倒的に多いです。

本日も、ほっといたらいくらでも寝れそう…
しかし、その分夢も多く見る。

🌟なんだか忙しい

仕事だけでなく、note記事を書くことや出かける用事もできたりして、結局1日があっという間に過ぎます。

特に仕事は人手不足もありますので、けっこうめいいっぱい入っています。
「今やれることをちゃんとやりなさい」と(神様に?)言われている気がして仕方ありません。

瞬間瞬間を生きるようにますますなってきています。
なので数日前のことが大昔に感じます。

そして、それと同時に1日がけっこう早く過ぎていきます。

🌟ネガティブにめっぽう弱くなる→エアコンの冷気を浴びて回復させる

職場で少しイザコザがあったりしますが、そういうのにめっぽう弱くなりました。

帰宅してエアコンの冷気を浴びながら、#ひろの式カタカムナ 80首を唱えました。

それで波動を管理するような形です。

🌟「熱中症対策の絵」とお塩で楽しいお出かけに

Rosenさんに「塩」を持ってるといい、と教えてもらったので、出かける時に持っていくことにしました。

そして、リリースされた「熱中症対策の絵」も貼り、出かけました。
(氷のシールドができる。暑さから守ってくれてる感がありました)

日曜日の駅前繁華街なので、人出も多いし暑いのですが、カンカン照りの中を延々と歩くこともなく(バスに乗れたり、駅ビル内で用事が済んでしまったり)、楽しく快適に過ごすことができました。

お塩は人混みでどうしても受けてしまう「邪気」から守ってくれたと思います。
お礼を言って捨てました。

🌟設定温度は昨年より高めでも大丈夫だった

危険極まりない暑さです。
例年なら設定温度10℃台にしてしまうような猛暑です。

しかし23℃設定で大丈夫でした。
私のほうも、これでしのげる、不快でない、という感じです。

神の絵のエアコンのおかげで、こちらの体感温度も変わったかもしれません。
エアコンの温度を下げたりしなくても、快適に過ごせるように部屋じたいがなったり、自分もそれで快適に感じられていると思います。

しかし、note記事でカタカムナや神の絵関連の事を書いたりしていると、非常に暑く感じます。エネルギーがその時だけ違ってるのかも…。


🌟さいごに

#神の絵  エアコン、体験させていただきました。
「ガスレンジ」や「冷蔵庫」とはまた違った驚きがありました。

これで絵を貼ることも終わるわけではなく、むしろガスレンジなどと同様、貼り替えて継続していきます。猛暑はまだまだこれからですし…

魔法のエアコンは、ずっと継続することでもっと色んな変化があるのかもしれません、そんな気がします。

そして不思議なことを信じない子どもたちにも影響してほしいので、こっそり各部屋のそばに貼ったりしています。

魔法のエアコンで家内がますます居心地よくなっていってます。
そしてその反動かもしれないのが「外の居心地の悪さ」「居場所のなさ」です。それを感じています。

公園がいちばん好きですが、今の時期けっこう暑くて厳しい…
買い物に行くのに歩くにしても、空⛅ばっかりますます見るようになりました。

異様に眠かったり、私を試してるのかな…みたいなプチ渦🌀もけっこう起こっています。

不思議なエアコンの絵を使わせていただきありがとうございました🙏🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?