見出し画像

早口担当の記録(7)心と身体の変化など🍋🍋

(以下Xからの転載)

カタカムナ周回昨日(2024年6/11火曜)で通算66周です。
早口30周を終えて。

左足の土踏まずあたりが内側からポカポカしています。
口の中もかなり温度高めキープとなっております。
顔をふと触った時に、弾力が改善されています。
目の上をつまんでも前みたいにイタ気持ちい感じがしなくなってました

(※左足の、足底筋膜炎と思われる長々と続いた痛みが改善されている)

身体も心もほぐされている感じがします。
血流、気流、リンパの流れが良くなっている感じがします。

お金に関してもいきなり展開が。
まったく情報収集してなかったので知らなかったことがあり、私はその恩恵に預かれるみたいで。。。
確定ではないけど、いわゆる「臨時収入」があるらしい…(皆さんご存知の税金関係ですね)

昨日の朝、言葉が来た
「ゆるめる」「頑張らない」「無理しない」「武装解除!」

こんなのさんざん唱えてきたよ、知ってるよ…
なんだけど、その理解の深さ、腑に落とせる深さが違う。
やっと本当に理解できてきたのかも

「カタカムナ ホグシウタ」とあるじゃないですか。
ほんとうに私の全てをほぐしてくれるとは思わなかった。

(※そしてソレはまだまだまだまだ続くのです🚂🚂)

息子に大きな「しこり」があって(マインド面で)
それをなんとかほぐしていただきたいと思っている

(※息子の「浄化」を本当に望んでいるのです〉

これからも周回を続けますが
(2024年6月)10日と11日は各1回程度でした。
でも特定の句が数句、ぐるぐる頭をまわります。
続けていくと、以前では想像もつかなかった境地に至っております。

例えば1ヶ月前は「私は誰にも助けてもらえない」
と思ってた。
今は頼って良いし、頼るべきというマインドになっている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?