🍋#神の絵『魔法のガスレンジ』第1日め🔥✨️✨️ご報告🍋

ひろのさんのこの記事『神の絵-魔法のガスレンジ』第1日目のご報告です。

今日(2024年7月10日水曜日、ニコラ・テスラの誕生日)に購入させていただきましたm(_ _)m。

すごくかわいい絵…噂には聞いてましたが、かわいいながらやはりオーラや存在感、パワーが半端ないです…


その前に、ガスレンジが非常によろしくない状態でして、
小1時間ばかりかけて掃除しました。
ほんとうに申し訳ない、ごめんね…と想いながら。
油まみれ、焦げまみれ。
なんとういう仕打ちをしていたのでしょうか。
反省しきりでした。


掃除が終わったところで、真剣にトレース…
そして、家族に見えないように貼りました
(我が家の場合は”シークレット”でやったほうがいいので)

#神の絵  を貼る前に、ためしにガス火を点けてみました。
観察してから、#神の絵 ガスレンジ を貼りました。
(ガスレンジのサイド面に貼りました)

🔥いよいよ点火…🔥


火、炎が非常に美しい。
何がどう違う、と言語化はできかねる感じです。
すばらしいです。
ほれぼれしました。
しっかりと芯のあるような、強さ、タフさのあるような火です。

じっと眺めていたくなるようなガス火なんてあるのでしょうか…

沸騰しました。
沸騰も速かったような。
沸騰時のあぶくもなんとなく違います。

点火から沸騰まで、他の方と同じ現象を見たのだと思います。


🥚食べ慣れた卵でゆで卵を作る🥚

なぜか最初は「ゆで卵つくろう」と思い立ちました。
いつも通りに作りました。

見た目は正直いつもと違いがわからなかった。

しかし、食べた瞬間、味の違いはわかりました。
白身の味、黄身の味。
それぞれの究極の旨味が出ている!

たまごが持っていたポテンシャルがぜーんぶひっぱり出されたようなおいしさ。

たまごさん、こんな旨味を持ってたんですか!!という感じです。
(「そうですよ!」と返事をもらったような気がしてる)

こんなにおいしいゆで卵食べたことはありませんでした。
10年以上は食べ続けている、同じ卵なんですけどね。

そして、その食べた後の身体へのエネルギーにびっくりしました。
わかりやすく、その神のゆで卵のエネルギーが入ってきてグルグルしてる感覚がありました。


🍜20年以上は食べ続けているインスタントラーメン作る🍜

Xで「あのラーメン」と言い続けたラーメンとは、
韓国発のあの🌶からーいラーメン🌶です。

煮込み始めてから異変に気づく。
「匂い」が違うのです!!

これには驚きました。

あのラーメンはトウガラシを中心とした香辛料が入ってることもあり、
煮込んでる間の匂いはかなり強めです。
(夜中に息子が煮込んでいると私は目が覚めてしまうほど)

その刺激的な匂いがあんまりしない。
マイルドになっている。

普段は換気扇回すと外まで匂うくらいなんで、窓を開けてベランダに出て、換気扇の排気の辺りに来ても、いつもの強い匂いがしない。

「うそでしょ…😱😱」驚愕でした。

煮立ち方も、なんとなく違って見えました。

食べました。
もうのけぞりました。

「今まで食べてた『◯(shin)ラーメン』じゃない!!!
こんなんじゃなかったよ、絶対に!!

唐辛子たっぷり、刺激たっぷりのあのshinラーメンです。
もうおそらく20年以上は食べ続けてるんです。

ぜんっぜん食感や味が違う!

やさしい!とことんやさしい!
透明感があるというかなんというか、神様の◯ラーメンとはこういうものなのか…!

麺の食感、こんなにモッチモチだったか??
でもあのラーメンであることには間違いない!

そして、あのラーメンには私はかならず溶き卵いれます。
うわー、この溶き卵まで味が違う!格段に美味い!!
卵がプリッとしている!!

もうやばすぎて、のけぞりました。
気分は桂三枝師匠(当時)の「新婚さんいらっしゃい」状態です。
椅子から転げ落ちました。

こんなに違うのか、#神の絵 恐るべし…です。

卵も、あのラーメンも、長年そして何度も食べ続けているからこそ違いが分かりました。


晩ごはんは前日のカレーの残りでカレーうどんでした。
昨日は辛いカレーだったんですが、やっぱりゆで卵やラーメンと共通の、
やさしさ、不思議な力を感じる味のカレーうどんに変身していました。
娘は体調が悪く凹んでいたのですが、食後はケロッとして本を読んでいました。


👀そして私に起きた異変👀

ガス点火時、あまりにもの火の美しさ、魅力のため、
ずーっと見つめてしまいました。

その後、ふと気づいたら、朝から悩まされていた目の下のけいれんが無くなっていました。

けっこうしつっこかったので、困っていたのですが、ガス火を見てからけいれんは今のところ再発してません。
これは不思議でした。

そして、あのラーメンの食後、
身体が内側からポカポカしました。

カタカムナ早口何十周もしてた頃と同じようなポカポカ感でした。

そして、腰回りの継続的なおもだる痛みをほぐそうと、いつも通り右手で腰をなんとなく指圧したところ、驚くことに気づきました。

昨日まで、腰を指圧する時、右手中指がどうしても痛かったのですが、ゆで卵やラーメンの食後、指圧時の指の痛みが無くなっていることに気づいたのです。(屈伸時はまだ痛み残ってる)

これまた驚愕でした。
関節痛まで和らいでいるとは…

そして、腰回りのおもだる痛みまで和らいでおります。

どこまで私を仰天させてくださるのか…

第1日から思いも寄らない、予想だにしないことが起こりまくっています。

そして、掃除したガスレンジ、掃除終わった直後よりもキレイ✨️✨️になってる…

娘に「ダ◯キンにやってもらったみたいだね♫」と無邪気に言われたくらい…

あれ、点火前ってこんなにキレイだったっけ?違うような…


長くなってしまいました。

とにもかくにも1日目だけで仰天事態😱😱となっております。

そして、私はさきほど「冷蔵庫」の絵も購入してしまいました。

ここはガスレンジのご報告の場なんですが、明日からどんなことになるか……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?