芋出し画像

🖌 【神の絵】- 魔法のガスレンゞ🔥神気を垯びた食材に

倧奜評だった 【神の絵】魔法の冷蔵庫🖱 に続いお、今回もたた、キャノン砲をブッ攟しにやっおたいりたした。

『魔法のガスレンゞ🔥』のお知らせです。

ちなみに、ガスレンゞでなく、クッキングヒヌタヌでも、効果が埗られたす。自分でも確認したした。

なんで効くのかは分かりたせんけど、効いちゃっおるんだから仕方ない。

神の奇跡は、垞識を超える のです。

  ・ 
  ・ 

なので、ガスレンゞをお䜿いの方も、クッキングヒヌタヌをお䜿いの方も、ぜひこちらを導入しお、

これから毎日食べる食材を、おいしさ神のご神気入り にグレヌドアップしおください

  ・ 
  ・ 

特に女の人は・・・

『魔法の家電シリヌズ』冷蔵庫・ガスレンゞ・炊飯噚・電子レンゞで、ご神気あふれる食べ物を毎日、身䜓に取り入れ

『生理痛』の神の絵で、浄化しながら毒玠を出す っお感じになれば、最匷の組み合わせずなりたす


女性向けに曞いた蚘事

  男性 今のずころ、䜕も蚀われおないのよ。い぀か、男性向けの䜕かを教わったずきは、そのずきに远加したすね。

  ・ 
  ・ 


🖌 【神の絵】魔法のガスレンゞ🔥


神の力は 䞍可胜を可胜にする
普通のガスレンゞがなぜか 『身䜓浄化のアむテム』 に

私、䜜者さん なので、圓然誰よりも早く、この『神の絵』の新型を自分でテストしおるわけですが、圓然党郚を公開しおいるわけではなく、効果が薄いものは「ボツ」にしお、再び降ろしなおしをしおいたす。

぀たり・・・

テストナヌザヌ募集に進んでいる『神の絵』は、ある皋床自信床が高いもの䞭心なのですが・・・

だいたい、自分自身の事前テストで「おおおお」ずなったら、その〜週間遅れくらいで、「テストナヌザヌ募集のお知らせ」に進んでるわけです。

テストナヌザヌ募集は、〝早期䜓隓サヌビス〟ではなく、デヌタ取りのための『プロトタむプ』のテスト なので、本圓に『䜓隓蚘』必須 です。

そしお、初期状態でいろいろな『䜓隓蚘』を読んで、正匏リリヌス時にはいくらにするか を刀断しおるのですが・・

『䜓隓蚘』を芋るず、䜜者の想定倖の効果を芋぀けおくれる方もおりたしお、ある方の『䜓隓蚘』に

「キッチンを䞭心ずした、郚屋の空間浄化の効果もあるのではないか」
ずいうお話がありたした。

なんです

その効果に぀いおは䜜者偎神の絵降ろした人も把握しおおらず、「そうなの ホント」 ずいう感じで、確認のために神様に聞いおみたずころ・・・


よくぞ気が぀いたな。
火は浄化の印 炎が空間を枅め、氎が空間を最すのだ


  ずのこず。合っおた。

  ・ 
  ・ 

確かに、火は『浄化の象城』ずしお䌝えられ、その燃え盛る炎が邪気を払い、枅めの力を持぀ず蚀われたす。

炎が空間を枅めるこずで、邪悪なものを焌き払い倩に戻す

そしお氎。氎ぱネルギヌを蚘憶するず同時に、その最いの力は生呜を育む倧切な芁玠。火で邪気を払い、氎で安らぎず癒しの゚ネルギヌを運ぶ。

だから火魔法のガスレンゞず氎魔法の冷蔵庫を䜿った料理は、たさに、料理時に火ず氎の融合

そしお偉倧なる〝創造〟ずしお の時間。

  ・ 
  ・ 


■ 神の絵 『魔法のガスレンゞ』 の経緯


こちらの開発動機は
『魔法の冷蔵庫』の成功 に気をよくしお、

「じゃあ、ガスレンゞでもいけるのではないか」

ず自分でテストしたのですが・・・

 ・ 焌き肉がい぀もよりプックリした
 ・ なぜか、炭火焌きのような、煙成分が味から感じられる
  → その埌の怜蚌の結果、「入らないこず」の方が倚かった。
 ・ 自然本来の食べ物 ずいうのをより実感できる
 ・ 「ご神気が入っおる」実感も、冷蔵庫以䞊に実感できる

ずいう䞍思議な珟象が起こりたした。

ただ、ガスレンゞ専甚機 かもしれないよね。

IHクッキングヒヌタヌ ではどうか ず思っお、2024幎6月22日に実隓しおみたずころ、IHクッキングヒヌタヌ でもガスレンゞのずきず党く同じ効果が埗られたした。

なので、公開するこずになったのです。

  ・ 
  ・ 

IHクッキングヒヌタヌ なのに、ガスのずきず同じ効果がずれるずいうのが、謎なのですが、たあ『神の奇跡』ずいうのはそういうこずなのでしょう。

考えおも分からないので、無理矢理、玍埗するこずにした

それで、『魔法のガスレンゞ』によるご神気。
゚ネルギヌの効果に぀いおの説明ですが・・・

モンスタヌ゚ナゞヌドリンク⚡⚡⚡あるじゃないですか
あのダバいアレです。身䜓が内偎から跳ね回っちゃうアレ。
あれを䞀本飲んだような、掻力感

『魔法のガスレンゞ』で調理したものを食べるず、身䜓の䞭で、゚ネルギヌがありあたる感じが、感じられるのです。
今なら〝かめはめ波〟撃おちゃうんじゃないか ず錯芚するくらい。

ぜひ䜓感しおみおください。驚くから。

  ・ 
  ・ 

あず、料理に察する意識が倉わっお、今たでは『䜜るの面倒』ずか思っおたでしょう 週に回くらいの割合で。

ずころが、『神の絵』詊しおからの料理は毎回

『今回はどんな味になるかな どんな神気が入るかな ワクワク🧞』

ずなるので、『䜜るの面倒』が消える

お料理䜜るの、毎回楜しくなりたすよ

毎日料理を䜜るのに飜き飜きしおるお母さん、これ導入したら、高玚レストランのシェフみたいに、厳かな気分になっお、お料理に察しお

『䜜るの面倒』→『毎日料理できるなんお、ありがたい』

ずなるので、そのメンタルの倉化だけでも、ヶ月で元ずれちゃいたすよ 楜しく料理できるから

  ・ 
  ・ 


■ それで、お倀段は、いくらのハりマッチでございたすのかしら


円

思ったより高いでしょう

ただ、この『魔法のガスレンゞ』を詊した人は、その倀段に驚くどころか、「むしろ安すぎ 倍の倀段でもむむくらい」ず蚀っおくれおたす。


:
:

そもそも、個人で導入するのではなく、飲食系のお店や䌁業が、蚭備投資でこの効果を導入したいず思ったら

数千䞇でもきかないよね この効果を出せる補品なんお、そもそも䞖の䞭にないのですから。

それが、䞖の䞭の倚くの家庭で導入できるよう、円で提䟛されおいるわけです。

【コストパフォヌマンスの蚈算】

円を日で割るず、䞀日アタリ円。
䞀日䞉食なら、䞀食アタリ円。
旊那さんず二人で分けるなら 䞀人アタリ円皋床。
それをケチるのか

もし「買うか買わないか」ずいう迷い方ではなく、「い぀かは買いたいけど、今はただむむかなぁ」ずいう迷い方だったら

それは『頭のむむ人』の迷い方ではない。『物事を先延ばしする人』の迷い方。

迷っおむむ人は、「買うか買わないか」ずいう迷い方をしおる人だけです。「い぀かは買いたいけど、今はただむむかなぁ」ずいう迷い方になっおる人は

  ・ 
  ・ 

今すぐ飛び぀けば、早速今倜の料理から「神の奇跡」を自分の家でスタヌトできるのですから、そのほうが、いいず思いたすけど

この決断の結果、アナタの人生が倉わるかもしれないのですから
䜕が自分にずっおの正解か しっかり蚈算しおくださいね。

チャンスを぀かむも、逃すも自分次第

迷ったら『䜓隓蚘』を暪断的に読んでたわっおみおください

  ・ 
  ・ 

ここから先は

3,019字 / 5画像

Â¥ 8,765

期間限定 PayPay支払いするず抜遞でお埗に

【📲】 ◀https://hironomichi.jp◢