見出し画像

🖱️魔法の冷蔵庫🖱️ (奇跡の体験談)


今回は🖼️ 【神の絵】- 魔法の冷蔵庫🖱️体験記をご紹介します。

元々は、魔法の冷蔵庫🖱️のテーマは、世の中に発表する予定はなく、隠したままでいるつもりだったのですが

ひょんなことから『水菜事件』が起きまして、

「これ、世の中に発表せい! って言われてるのかな?」 と考えを改め、やはり外に出すことにした、🖱️魔法の冷蔵庫🖱️・・

いざ、外に出してみたら・・・

  ・ 
  ・ 

ユーザーの手に渡ると、『想定外の結果』になるのですね。

元々作者自身(神の絵を降ろした人)も知らなかった効果がいくつも出てきて、驚いてます。

(ブッ飛んだ使われ方にも驚いてますが・・。オモチャを手にした子どものように、みんな発想豊かなのね)

やはり、いろいろな人の視点が入る、『体験談』ってすごいね。

🖱️魔法の冷蔵庫🖱️をお菓子BOXにも貼ってみる

🖱️魔法の冷蔵庫🖱️を炊飯器にも貼ってみる

🖱️魔法の冷蔵庫🖱️に化粧品を入れる

とか・・・

自分では、出てこなかった発想です。
魔法の冷蔵庫🖱️は、冷蔵庫専用機 だと思っていたので・・・

  ・ 
  ・ 


🖱️魔法の冷蔵庫🖱️の体験報告


描き順説明用の、アニメGIFを作ってくれています。
なので、umeさんにだけは、毎回発表前の【神の絵】を渡しているのですが・・・

今回、🖱️魔法の冷蔵庫🖱️の体験報告を書いてくれました。

🖱️【主な内容】
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 ・ 理科の実験の如く、AB比較テストをして、結果報告!
 ・ ぶどうが生き返ってる! なんだこれ!!
 ・ 2週間前に買ったサニーレタスが、シャキシャキ!!
 ・ 料理がおいしい! 私の料理の腕が上がった錯覚!!
 ・ うわどうしよう…ヤバい…
 ・ 化粧水なども、神気入れのために、魔法の冷蔵庫に入れてみた
 ・ 保湿クリームが驚きの変化!! 高級化してる!!



🖱️魔法の冷蔵庫🖱️の報告


同じく、1つの記事に、後から追記していく感じで書いてくれています。業務日報みたいな感じ?

🖱️【主な内容】
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 ・ 同じく、観察目的でいろいろ試す!
 ・ あれ? 中の食材の波動が高くなってる?
 ・ 発泡の日本酒→ 炭酸部分も含めて生き返った!! なぜ?
 ・ 『50度洗い』(50℃で食材を洗う)のときよりもイイ!!
 ・ パンを食べた子どもが「うんま!!!」と喜ぶ!!
 ・ 卵の黄身が元気!(購入から9日目の卵なのに)

お二人の報告の時点で、すでに【神の奇跡じゃ!!】という結果になっているのですが、ここからさらに上を行くお二人が登場です!!

ロケットエンジン第2ブースター点火です!!

  ・ 
  ・ 


🖱️魔法の冷蔵庫🖱️の報告


🖱️【主な内容】
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 ・ プリン型の牛乳寒天を次男と食べ比べ(AB比較テスト)
 ・ あれ?なんか違う…?🙄
 ・ 金のバームクーヘンでもAB比較テスト
 ・ なんだこれ! 神気を纏うってこういう事なの⁉️

🖱️【主な内容】
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 ・ お水を飲んでまた感動‼️ 全然違う!!(軟水以上)
 ・ 次男も笑う! コレ全然違うんだけど‼️😆🤣🤣
 ・ 一夜明けても全然興奮がおさまらない😵
 ・ 7-11の野菜スティック(驚くほどシャキシャキしてる!)

🖱️【主な内容】
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 ・ 小型冷蔵庫に比べて、大型冷蔵庫(540L)は効きが悪い?
 ・ もう冷蔵庫の各ブロックに貼っちゃえ!!
 ・ いろんなものを、美味しく食べたいのさ!
 ・ 井戸水のモーターにも貼っちゃえ!
 ・ 魔法の冷蔵庫になって、私の身体に変化がある
  (毒素が抜けていく感覚?)

🖱️【主な内容】
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 ・ 今朝いれた化粧水‼️ 明らかにキラキラ✨度が違うー‼️
 ・ 賞味期限切れ11日後の牛乳 風味は落ちるが鮮度は残る
 ・ 普通に美味しく飲めたよ…😳
 ・ 水道水飲み比べ AB比較テスト
 ・ 魔法のお菓子BOXの食べ比べ AB比較テスト

🖱️【主な内容】
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 ・ 化粧水を使った感想
 ・ 高級化粧水に変化している気がする(笑)
 ・ 着け心地がいつもと違う
 ・ 朝起きてもなんかしっとりしてる〜😆

🖱️【主な内容】
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 ・ もう冷蔵庫開けるたびに幸せ🤣
 ・ 小さい子みたいに、無駄に開けてニコニコしてる
 ・ 実験的に中に入れた歯磨き粉も、今までと違う!
 ・ トリートメントも!! あれ?毎朝こんな髪質でしたっけ?
 ・ 神の絵貼った炊飯器…
   夕飯時ご飯ツヤツヤになってた
 ・ 卵! 採りたての卵ですかぃ⁉️ってくらいプルンプルン!!

🖱️【主な内容】
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 ・ 賞味期限切れもなんの! の魔法の冷蔵庫
 ・ いったいどこまで耐えられるんだ??
 ・ 母のリアクション薄い。気づいてない? 興味ない?

🖱️【主な内容】
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 ・ お米に感動しながら食べた
 ・ 午前中に入れたお肉も夕飯時には美味しくなってた❣️
 ・ 次男くん作のガトーショコラ、めちゃくちゃおいしい!
 ・ 洗顔とクレンジング、シャンプーもよくなってる!
 ・ 果物AB比較 食べ比べの結果!



🖱️魔法の冷蔵庫🖱️の報告




【HP📲】 ◤https://hironomichi.jp