ファンチは言霊少女の夢をみるか。

まず、ファンチというのは一言で言えば、自分の理想を配信者にぶつける人と思ってください。詳細は以下のリンク参照。

”vtuberなの顔出し?えっ、顔出しできないのはブッサだから?HIPHOPはディスの文化?えっ、なんでHIPHOPなのにラップでディスらないの?vtuberが顔出ししたら、売れない?えっ、売れるためなの?キャラになりきってないけど、これは何?えっ、これってオーディションじゃなかったけ?運営くそだよね?えっ、じゃあ、なんで個人vtuberでデビューしないの?”

言霊少女は配信初心者が多いためか、ファンチにとって動きやすいところだと思います。

そこで、vtuber,HIPHOPの文法で話をしている方々がいますが、配信、音楽のほうが歴史長いのにそっちの文法無視して話してませんか?

また、オーディションでキャラになりきってないというのも、即戦力のみしか採用しない会社のようですね。受かってから考えればいいんじゃないんですか?

配信て、配信者がしたいようにすればいいんじゃなかったけ?

果たしてどんな権限や理由があれば、配信者を潰してもよいのかしら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?