洗濯

こんばんは、ハナゾノです。
昨日の投稿は一体どうしたんでしょうか。

眠すぎて日本語になっておりませんでしたね。(笑)

言い訳ではありませんが
1日の終わりに眠くなる事って、
実はとっても喜ばしい事なのではないかと思います。

何も考えず生きていける今の世の中で
案外私達は思考を放棄しています。

放棄している自覚がなくとも
自分で選択しているつもりでいても

実は誰かの思うツボであったり、
知らぬ間に印象操作されていたりと
そんな事もありますよね。

その中で、自分で考えて体を動かして
クタクタになるまで1日を過ごして

疲れた身体は洗って干して休ませて
また次も頑張ればいいのです。

本来の人ってそういうものではないかと。

人も衣服も大差なしです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?