見出し画像

知りたい、見たい、やってみたい

#週1note 企画開催おめでとうございます!
また参加させて頂いて光栄です。

以前書かせて頂きましたが、ほんのりとした縛りが無いと続けれない私です。
更新を日常に落とし込めきれないが故の結果ですね。

今月末に昇格試験を控えている私です。
20代の最後に緊張感高まるイベントでめちゃくちゃ焦ってます。

自分の実績を誰かに発表するという機会が今までありませんでしたので、初の試みとなります。

外回りの営業として採用されたものの、
ひょんな事から事務部門の責任者として抜擢され
スタッフの育成・管理など畑違いの事を行いながらも少しずつ慣れてきたこの状況下での推薦でした。
ありがとうございます。

好奇心が僕をココまで引っ張ってくれました。

営業だからとか事務だからとかそんな事は関係なくて
顧客の為に何ができるかを常に考え、結果的に手段として事務部門責任者という形ならではのアプローチを行っただけです。

部門責任者として着任してから1年と少し、
最初は不安もありましたが
興味と好奇心から引き受けてやってみて良かったです。
今回の発表で評価して頂ければまだ別の部門へ行くのか、今の部門の強化を任命されるのか
何が降りかかっても前進あるのみです。

好奇心がなくならない内は常に前を向いてすすみます。

しりたい、見たい、やってみたい。
この感覚がずっと無くならないようにと願ってプレゼンテーションの準備を進めていきます。

"ニューノーマル"

最近、気に入ってる言葉です。

近く突入する30代になっても
腰が重いおじさんにはなりたくないなーと思いながら
今日の更新はここまで。

#週1note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?