見出し画像

転がり続ける。

こんばんわ〜。

急に冷え込んできましたね。
朝は雪まで降ってきちゃって
“初雪ですね〜”なんてスタバの店員さんとほっこり会話して
冬が始まったなーと思った今日この頃です。

今年は早めにコートを買って冬が楽しくなるように備えました。
そんな気持ちとは裏腹にコロナの新規感染者は増加傾向で
重症用のベッドも埋まっていく一方です。
当院も1人退院したと思ったらすぐにやってくるような日々が続いています。

さて#週1noteも最終週で、また少しnoteの更新が億劫な毎日がくるなと思いながら
寂しさを感じています。

今年は本当に時間と季節を感じづらい1年だったなと日々思うばかりです。

昨年の今頃はカウントダウンジャパンに心躍らせて
年末年始を待ち望んでいました。

今年はカウントダウンイベントに行かず
忘年会・新年会も禁止で何を望むわけでもない日々を過ごしています。
こんな1年になるなんて想像もしていなかったです。

来年はどういう1年になるでしょうか。どうしていきたいでしょうか。

目標をここに掲げておきます。

・医療経営士 2級取得
・昇格試験の合格
・社外ネットワークの構築

この3点は必須ということで…

ぼんやり始まった30代も積極的に前向きに頑張りたいです
正直、今メンタルめちゃくちゃで業務もキツくて
辛さ感じながら、イライラしながらnote更新してます

30代の目標として
仕事から少し距離をとってみる
ついつい仕事に没頭しちゃうので
意識して距離をとっていくことに努力することにします。

ステキな企画とステキな記事
ステキが沢山詰まったリンクを以下に。

#週1note




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?