見出し画像

もっと話しがしたいと思った話

人が書いた文章が好きで時間があるとnoteを読んでる。

人に話すまでもないような他愛もないこと
話し足りない偏愛
誰かに伝えそびれた感謝
どうしてもオススメしたいテレビ番組
みんながそっとここに置いていったいろんな想いや日常を
少しだけもらう気分で。


もっとたくさんの人と話しがしたいと思った。
正解がある、意味がある頭のいい話じゃなくて
ただ好きなこと、理解されなかった悲しいこと、悔しくて眠れないこと
きのうちょとした段差でつまづいたこと。
なんでもない日常のあなただけの特別をもっと知りたい。

きっとリアルで会うことはないけど、
リアルな場では伝えきれなかったことを交換するのはここでしかできない。

あなたの日常のあなただけの特別をもっと教えてください。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?