休日まんきつ日記

おはようございます🌷
今週もはじまりましたね!!
体調に気をつけていきましょう✊

お休みは兄家族が実家に来ていたので
挨拶もしたかったので行きました🏠

こんな世の中にのに男の子3人育てて👦👦👶
ほんとーーー尊敬しかないお義姉様です🥺
(⇦兄はどこいった👼笑)

仕事に子育てに一方的に
たくさん話してしまって💦💦

帰り際に『何かあったらLINEしてね❗️』と。
本当素敵な方です。🥹💓

そして兄に関して父が
『家の事よくやるだろ?(自分に似て)』
というと
『始めの頃に比べると
よくやるようになりました😌』
と。🤭😂

こーゆ性格も
魅力的なんですよね〜👯‍♀️

お菓子やお年玉までいただいたので
私もいろいろ送らなきゃと思います💦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?