15時間働きました

男に生まれたかった と
思うことがたまにある 結構ある

女として生きるのがとてもダルい
それは女間の話ではなくて世間体の話

女はこうであるべき!が強すぎる
気持ち悪いです

最近とても忙しい
めちゃくちゃ働いている
お金がないから
楽曲制作とかMVとかグッズとか
自費なのでとても苦しい

合間を見つけて
曲を作って
会いたい人に会っている

分からないことだらけで
何から何まで
先輩たちに教えてもらってて
(ほんと優しいほんとにほんとに)
有り難いのと申し訳ないので
落ち込むことも多いね

でも10年後は同じことで悩めません
悩めるうちも幸せ

ひとり散歩
川辺でおばけの声が聞こえた気がして
ビビって即退散したよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?