身体に気をつけて


学芸大学駅前で飲んでいて
歩いて帰っているわけなのですが

今日のライブが良くなくて
というかこのレベルでまあこんなもんかと満足しそうになってしまったこと その他諸々…落ち込む

この落ち込みはここ最近ずっと続いているもので 原因はわかるようなわからないような 当たり前のこと

こんなときの気持ちに合う音楽が思いつかなくて
無音のヘッドホンをつけている

ラジオでも聴きましょかねーーー

明日地元に帰るんだ!楽しみ!
東京戻りたくなくなっちゃったらどうしよう ははは

身体に気をつけてね
無理せず

行きつけの居酒屋の高菜チャーハン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?