いちばんすきな

口にも出したくないくらい
落ち込むことがあって

そんで
考えちゃってモヤモヤしてたら
両耳が難聴になってしまって
さらに落ち込んでる

だから髪を染めました!

かわいい!

でもでも
昨日曲を2曲つくりました
苦しいことがあると
むくむく浮かんでくるの
世知辛い…(使い方合ってる?)

昨日録画してたドラマの最終話を観ていて
じーんのくるセリフがあった
ーーー
勘違いされる人生だったけど
だからこそ 間違いないものがよく見えた
勘違いがあったから
見つかったもの 出逢えた人もいる
他人の価値観なんて理解できないけど
理解したいと思える他人と
出逢えることはある
ーーー

優しくしてくれたり
たまに厳しいこと言ってくれる人
いつもありがとう
必ず結果で返します

心配かけちゃうので
お母ちゃんには内緒にしてね

半年ぶりに書いた
癖付けたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?